サマーシーズンにおすすめ!ボーダーTシャツを着こなそう


爽やかなボーダーTシャツ

季節に合わせたコーディネートにすることで、よりオシャレ感を出すことができます。例えば暑い夏場は爽やかなイメージを持つ、ファッションアイテムを取り入れることで、涼し気なファッションを楽しむことができます。サマーシーズンにおすすめなのがボーダーTシャツです。船乗りや漁師に愛されていたと言われているボーダーは、爽やかさと涼し気な印象どちらも併せ持っている柄です。柄アイテムにはストライプやチェック、フラワーモチーフにドットなど色々な種類がありますがボーダーは柄アイテムの中ではクセが少なく、スタイリングしやすいのも魅力です。

ボーダーはピッチで印象が変わる

ボーダーTシャツはボーダー部分の太さの違いによって、見た目の印象がかなり変わります。細ピッチのボーダーTシャツはカジュアルなイメージの強いボーダーでも、上品さを感じさせてくれるのが魅力です。また細ピッチのボーダーは視覚効果によって、着やせして見えるという嬉しい効果も期待できます。逆にボーダーのピッチは太くなればなるほど、カジュアルさがアップします。太ピッチのボーダーは見た目もインパクトがあり、ボーダーTシャツ自体をコーディネートの主役にしたい時におすすめです。インパクトがあるのでワイドパンツなどボリュームのあるボトムスとも相性が良いです。定番のボーダーTシャツ、少し個性を出したいならマルチボーダーを選んでみてはいかがでしょう。ピッチやカラーが異なる複数のボーダー柄を組み合わせたマルチボーダーは存在感が抜群です。

千葉には薄毛治療を専門的に行っているクリニックも存在し、agaを千葉で治療する場合はそれらの病院を利用できます。